2014年3月14日金曜日

グロット~ラウラウ~オブジャンへ

いや~~・・・久々に3ビーチ制覇してきました・・・

ホント久々です・・・・前の会社辞めて依頼じゃ~ないかな~・・・

ホントは、午前にグロット2本の予定だったんだけどね~

荒れてきたんでラウラウへ移動したってわけ!!

グロット中は良かったよ~


いっつもナフタンのヘルフだけど・・今日は、グロットのヘル!39mでした。


で!ラウラウでは~ワンダーのアカリどん発見!

前にユミコおね~様のネタを使いましたが・・・・どうやらマジギレしてるらしい・・・

なんで、何を言ってもゆるしてくれるアカリどんに小お〇ちゃん!としておこう!


で!そのアカリどんからの情報でコイツを見つけました!


ウミテング~!これ!久々に見ました!!サイパンではレアな方ですからね~・・・


で!最後に平和にオブジャンに潜って終了~~~!!!!!


今日も一日お疲れさん!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿