2014年3月22日土曜日

久々に見た!フィルムの一眼レフ!

今日は、アッキーの所にお手伝い

お客様5名のファンダイブに行ってきました!

今日のゲストさん5人中4人が一眼レフを片手に潜るベテランさん

うち、お一人なんかは2台所持・・・さすがに1ダイブに2台は持って行きませんが・・・

一台はマクロレンズ、もう一台はドームポートのワイド!

場所で使い分けているそうです・・・・リッチやな~~~・・・

そんな中で今日1番気になったのがフィルム一眼!!

色々と聞いていたら・・・フィルムの値段が上がっているそうです・・・

・・・・そうだろ~な~・・・・・需要が減ってるから数自体少なそう・・・

それに、デジカメ時代になってかなりの時間が経ちました・・・忘れてた事一つ

フィルムは、シャッター押せる回数が限られていることを・・・

そう考えると・・・デジカメって、スゲ~ですよね~・・・その場でチェックまで出来るし・・・

そのデジカメもスマホの存在で需要減とか・・・

あんまり世の中 早すぎるんではないかい?オレ着いていけません・・・そうとう前から・・・






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿