2014年3月1日土曜日

オブジャンでスノーケリング!

今日はねダイビングじゃ~なくてスノーケリングツアー行ってきた!

海は・・・・荒れてます・・・スノーケリングも心配していましたが、なんとか出来ました!

で!生まれて初めて!って言う お母さん・・・最初はビビリっぱなしで・・・


10秒も顔を水の中に浸けられない状態・・・・

練習すること30分・・・・


上手になりました~!!良かった~最初は、怖い怖いの連発だったので

後半 楽し~~の一言に安心!!ほっ!っとしましたよ~!お母さん頑張ったね~~!

最後に皆で記念写真!来年も溺れましょう!(笑)


そうそう!今日は、珍事一つ

オブジャンまでの道のり、空港裏のガタガタ道で渋滞発生!!

よく知ってる人は、・・・えっ!あそこで??って、思うでしょ??

そうなんです・・・こいつらのせいで渋滞・・・通れません・・・。


すんげ~牛の数!!

この辺には結構な数の牛居たんですね~・・・知らんかった・・・。




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿