2014年3月7日金曜日

貸し切りオブジャン!

今朝、オブジャンへ行ってみたよ・・・

ダメかな~~と言う思いを胸に・・・

以外に静か・・・ベタベタには程遠いですが・・・潜れるレベル!

じゃ~行ってみよー!と、昨日からアドバンス取得中のコトハちゃんと

ダイビング スタート!ちょっと不安もありましたので早めのエキジット・・・

見た目ほどのリップカレントも無く余裕のエキジットだった

1本目は、貸し切り状態でした!気持ちよかったよ~!!


で!2本目もオブジャン!1本目と同じかなと思いきや・・・帰りのリップ・・・きっつ~~!!

久々に強烈なリップカレントでした・・・筋肉痛になりそう・・・。

で!無事アドバンスも終了!おめでとう!コトハちゃん!!!


昼食後 午後から体験ダイブ4名様が来てくれていました・・・が!

ネタが明日から無いので・・・明日の分って事で・・・。




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿