2014年3月18日火曜日

アンパンマン

今日、家に帰ったら武蔵がテレビを見てました・・・

アンパンマン!

なんとなく、わかりますか?テレビ画面??

で!それ見てて思い出したこと一つ・・・

昔・・・小夏が武蔵位の時、アンパンマンのエンディングテーマを歌ってました

本当の歌詞は・・・

も~し、自信をな~くして、くじけそうになっても、いいとこだけ、いいとこだけ、思い出せ・・・

って~のが、ホントの歌詞なんですが、小夏は・・・・

も~し、自信をな~くして、くしけそうにな~ったら、いいドコドコ、いいドコドコ
ド~コモダケ!!

思わず、吹き出して笑ったことを思い出しました・・・

教えたわけじゃ~ないですよ・・・ホントに、こんなふうに覚えたみたいです・・・。

この手のネタ・・・使える・・・ネタ無い時に又、使わせてもらおう・・・。

しかし・・・子供は、良い体制でテレビ見る達人ですね・・・






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿