2014年3月13日木曜日

ダイビングした~って、気がした日

今日はね アッキーのトコにヘルプ・・・・

と、言っても ほぼオレとゲストさん2名様だけだったんで自由にガイドができた!

で!希望は、まずラウラウへ・・・それもAMラウラウ2本!!

1本目・・・・・・・75分間のダイビングとなってしまった・・・・

希望は1時間・・・大幅に延長・・・・サミ~かった~~!!

2本目・・・・・今度は、60分で!って、事でしたが・・・70分!!

チョーさみ~~~!!!!

どっちのダイビングもマクロ希望だったんで あんまり動かないって事もあり

寒さがこたえました・・・・。

で!お昼後オブジャンへ

オブジャンも・・・・・60分・・・・・いや~~~・・・久々に潜った感アリアリの日でしたよ~

写真はラウラウのアジです。


今日 唯一のワイドでした~!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
ダイビングは、アクアブルーへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿