2014年3月28日金曜日

ラウラウ~ラウラウ~ラウラウ~ラウラウ・・・

今日はラウラウを4本!!ラウラウ三昧でした~

午前に新婚ホヤホヤのM夫妻!オープンウォーターで2本!

で!明日、早朝帰りなんで そのまま3本目突入って、感じになり!

最初は、疲れちゃったから待ってる~・・の奥様Yさん・・・・

しかし、せっかくだから!と、言うことで夫婦揃ってのファンダイビング~~!


行って良かった~~って、言ってくれましたよ~!!

カメも講習の時は現れてくれませんでしたが・・・3本目 遭遇できました!


・・・・最近・・・居ない時が多くなってきたな~・・・カメ・・・


当然のように居たアジさん達も・・・・会えましたが・・


なんか、すっげ~遠くに居ました、なんか居なくなりそうな匂いが



そうそう!M夫妻は、一ヶ月ほど前にご入籍!新婚ホヤホヤ!

5月に結婚式なんですって!!おめでとうございます!!!!!

また、仲良くダイビングしに来てくださいね~!!!



で!午後からは、Y先生とマンツーダイブでラウラウ!

え~~っと、ねたが無くなるので、また明日!!!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿