2014年3月30日日曜日

今日はニシヤンとこにヘルプ!

今日はねニシヤンの所にヘルプ行ってきたよ

数日前にアクアブルーでニシヤンにヘルプしに来てもらっているので

今回のオレのヘルプ代と相殺って、感じで一件落着~~です。

お仕事の内容は1本目体験、2本目・・・というかスノーケリングでグロット行きました!

少々波は出ていますが・・・問題ないくらい 波酔いすることもなく無事終了しました。

グロットの様子




そうそう・・・パソコンが調子悪くて・・・

Pと@と?が押しても表示しない・・・無反応になってしまい・・・

あちゃ~・・・PなんてサイパンのPでよく使うのに~~こりゃ~大変だ~~!!

パソコン修理屋さんを探していたら・・・

ニシヤンから一言・・・バラして掃除すりゃ~いいんですよ~~・・・の一言に

バイク修理は好きだけど・・・電気関係・・・それもパソコン!!そりゃ~無理!!って、

思っていたんですが・・・・やってみた!!慎重に慎重に・・・・・

おっと、やべやべ・・・あぁ~~曲がっちまった~・・・色々大変でしたが、結果

あっ!!!P打てる!!やった~直ったぞ!!やったやった~!!!

あ~~~良かったホント・・・Pがないと仕事にならない・・・ピーーーーー!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿