2014年3月16日日曜日

今日はヘルプ!

今日はね 嫁AYUMIの師匠!マサダイブへのヘルプでした~!

ゲストは、サイパン初めて!っていう ご夫婦2名様!!


で!写真でも分かるよううにグロットへ行ってきましたよ~!

スノーケルする人は居ましたが・・・ダイバーはボクらだけ~!

貸し切り状態でした~~!!

でも~・・・・荒れてたな~・・・だから皆こないんだな~・・・

潜ってなかったんで情報が無くて・・・逆にそれが良かったのか・・・

先入観無くグロットに行ってきたよ・・・まぁ~怖くない程度の荒れ具合・・・・

潜れてよかったですね~!グロット是非って、言ってましたからね~!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿