2014年3月10日月曜日

買ってもらった・・・

今年はね・・・サイパンマラソン出るんだ~・・・エントリーも済ませました!

小夏・小梅も参加!オレも10キロに出場!

オヤジのスゴイ所を見せましょう!おぉ~~見せてあげましょう!!!

内心・・・ヤバイよな~・・・負けるかもな~・・・なんて事も考えつつ・・・

若い頃は、陸上部で駅伝なんかもやっていたオレ・・・かけっこには自信が

・・・・・あった・・・・んだけど・・・・さすがに30年前のお話・・・

練習で何回か走ってました・・・が・・・なかなか思うようなスピードで走れない

そうれゃ~当然っちゃ~当然なんですが・・・ね・・・・。


で!オレ、マラソン用のシューズが無い事に気づいた・・・

買ってもらったよ!靴買うの何年ぶりだろ・・・5年は確実買ってないな~・・・

これ、コレ!!


何か嬉しい・・・・

で!実際オレって、どれくらいで走れるんだろうと 靴の慣らしをかねて

5キロ走ってみた・・・・・・27分・・・・・・・がっくり・・・・・

確実に小夏に負ける・・・こんなタイムじゃ~・・・・

オヤジ・・・・頑張ります!子供達に、やっぱパパには適わないな~~って

思ってもらえるように・・・。





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿