2014年3月3日月曜日

海がないのでメンテナンス

今日はね、メンテナンス・・・?!って、言うか修理・・・それも車の!

修理箇所は、ブレーキ!最近 走っていてキーキー鳴っていました・・・

皆さんも注意してね!キーキーいってううちは、まだ大丈夫ですが

それを超えると踏みごたえがオカシクなる・・・そうなったら・・・

手遅れです・・・もちろん修理可能ですが、倍以上のお金と時間が

掛かります・・・

で!普通 車屋さんに修理頼むのですが

あまりにも暇だったので、やってみた自分で!!

バイクはね、知ってるんですが・・・・まぁ~一緒でしょ!って、事で挑戦!

あ~~・・・作業してる時の写真撮っておけば良かった・・・

結構 悪戦苦闘の作業だったんで・・・手なんか真っ黒になっちゃうし・・・

なんで、交換後のパーツの写真だけ・・・


オレは・・・・このまま行ったら整備士になれるのでは・・・・

まぁ~嫌いじゃないので いいかっ!!



格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿