2013年9月23日月曜日

天気ネタ・・・もういいって感じだし・・・

はい!天気悪いです・・・おわり。

ここ何日間天気ばかり・・・

なんで違うネタ!

お土産ネタ!!

最高に待ちどうしい、お土産・・・それは。

コレ



マンガ!!

この前来て頂いていた、たっちゃん・ちーちゃんのお土産・・・

わざわざ、とって置いてくれてサイパンまで持って来てくれてます・・・

しばらく眠れない日々を過ごす幸せの時間が・・・。

総重量も、相当なもの・・・ありがとう!たっちゃん・ちーちゃん!!

ホント、感謝・感謝です。

他にも色々と頂いているんですが・・・ネタが無い時にご紹介!!

まずは、第一弾ってことで。


それと、たった今!ホント2分前に・・・

末っ子 武蔵が目の前で電気スタンドを机からひっくり返した!!!

事無く 寸前でキャッチ!ほっ・・・・・

で! くぃりゃ~~~!!!!!と、オヤジのカミナリ!!!!

で!武蔵は・・・・・



撃沈・・・・それゃ~そ~だ・・・加賀家は体罰主義!

ガツンっと、やられた直後の写真です。

その2分後の写真


立ち直り、めっちゃハヤっ!!

あっ!そういえば・・・武蔵は、裸族なんで洋服来てないのは心配しないで・・・

着る服が無いわけではないので・・・。









格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿