2013年9月14日土曜日

今日からいい感じ!!

今日、アクアマリンさんにヘルプ

ラウラウ・グロット行ってきました。

ラウラウ穏やか・・・しかし透明度はイマイチ・・・アジ健在ですマダマダ見頃!!

意外だったのは、グロット・・・波もそんなんでもなくて水中はサイコウ!!

透明度抜群でした!!!

が!しかし・・・ここ最近感じたことのなかった流れで面白かったよ

どんな流かって言うと~

普通、右から左に流れるのが順潮・・・なんで、真ん中の穴から出る時に

ちょっと頑張らないと中々前に進まない・・・のが、普通・・・。

今日は、出る時に全く流を感じなかったので

(あぁ~今日は無いんだ~流・・・)って、思ってたの

でも、帰る時に真ん中の穴で帰ろうとした際

中から外に流れてる・・・これ!珍しいんですよ~

ここ数年無かったな~・・・左から右に強く流れると、きっと あんな風になるんだな~

っと、勝手に解釈しエキジット。

キレイだったけど、なれない流にドキドキしたカガッチであった。




これ、真ん中の穴・・・・・ホントに帰ってくるの大変・・・まではいかないけど

ちょうど良い?!イヤさ加減だったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿