2013年9月7日土曜日

大変!アジが半分に・・・

今日もダイビング行ってきました~!!

連日ゲストさんがいて、大変ありがたいことです。

勤めてる時に考えてた事は・・・あぁ~~次の休み早くこね~かな~~

な~んてことばかり考えていましたが、今は‥休みが怖い‥

普通に生きていくって大変なんですね~‥

男44歳初めて思いました!!

ハイ!ダメですね‥‥誰かダメだししてる声聞こえますよ~
(ねっ!ち-ちゃん・・・笑)


そうそう・・・今日ラウラウ行ってきたんですが

アジが半分くらいになってる・・・半分どっかに集まってんだろうって、思いましたが

近くには居ませんでした。

な~んか最近、地元の人達がでっかい網を持っていたのを思い出して

半分取っていったんじゃね~かって、ちょっと心配になった、かがっちであった。


で!今日のゲストのSさん、Kさんと小さくなったアジ達







ねっ・・・小さい

もどってこ~~いアジ~~!!





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿