2013年9月12日木曜日

そりゃ~やっぱ荒れてるよな~・・・

今日の午後、ラウラウへ行ってきたよ・・・

荒れてます・・・。でも入ったよ!中は~・・・・やっぱウネウネ・・・

でも1つ良いこと!完全貸切でした!!着いた時も帰る時も

車1台も無し状態!!なんで今日もアジ玉突っ込んできました~!

明日あたりから良くなりそうな予感!・・・・多分・・・・おそらく・・・・。

今日のラウラウの様子






そうそう!昨日の晩はアクアブルーのホームページを作って頂いた

E連さん・F性さんが来てくれて、パソコン音痴のオレに色々と教えてもらいました!

ちょっと解った・・・気が・・・・。

何かって言うとF性さんにおんぶにだっこ状態だったんで

少しは出来るようになりたいな~~って、思いまして・・・。

で!E連さんからパソコンの御下がり~~!!

これ~~!!


頂く時に・・・え~~・・・悪いんで売ってくださいって、言ったら

いらね!って。

おぉ~~~かっちょえぇ~~・・・・もっとなんか下さい・・・(笑)

ありがたく使わせていただきます!!ありがとうE連さん!!





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html





0 件のコメント:

コメントを投稿