2013年9月29日日曜日

やっぱ、問題ありありのバイク・・・

ん~~・・・暇なんでバイク直そうとしたら・・・すぐに挫折・・・

これ


オレが手に持ってるゴム製の部品・・・・ボロボロです・・・・

これが無いとエンジンの中にオイルがダダ漏れになっちゃう・・・・

なんで直すのは、まだまだ先になりました・・・。

まっ!い~か!!直したら仕事せずにバイクばっか乗ってそうだし・・・

今は、お仕事お仕事!!


そうそう!この前アビスに行ったの

アビス行くと必ず頼むのがコレ



シシックって言う フィリピン料理・・・・写真・・・・不味そう・・・・

しかし!ウマいんですコレ!・・・・・と、言っても個人差がかなり出ますがコレ・・。

ブタの耳が入っている、沖縄風に言うとミミガーって感じでしょうか

お肉の中にコリコリの耳が入っていてホント旨いんですよ~~!

希望があれば言ってください、お供します。






格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿