2013年9月25日水曜日

今日!外行ったぞ!!!

今日からアウトリーフに出ています!!

うねりは、まだまだ大きいですが・・・ボートキャプテンも波を見ながら

リーフ手前でタイミングを計りながら出たり・入ったりしてました。

海の中はディンプル・・・・あんまり良くなかったかな・・・透明度がね・・・

でも、外出れただけ、いいか~って、思ってたんで・・・。

2本目のパイプ・・・・ちょ~~キュレ~イ!!

意外でした・・・ホントキレイだったんです、しかしエイは2・3匹・・・

いい~~んです!きれいだったから!ありがとうサイパン!!

そんで、午後はラウラウへ

台風で吹き飛んだかな~~って、思ってたアジさん達も元気そうでした!!

いつもより多く見えるのは錯覚だったのかな・・・。

そのアジさん達


と、Eみかドン


で!午前中のパイプの様子


ねっ!ちょ~~~キレイ

明日もお願いしますね、天気さん・サイパンさん!!!





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿