2013年9月17日火曜日

昨日から

はいはい・・・サボってた・・・半分忘れてた・・・ブログ更新・・・・

毎日毎日やらないとね!日記・日記・・自分の・・・!!


昨日からダイビングのタッチャンチーム

昨日の早朝着だったんでお昼からボートダイブ

いければ二本!って、感じにはなりませんでした・・・

こうなっちゃったから・・・ 




酔っちゃった・・・・皆で、寝てないからだよ~とか、体調が~・・・なんて事を言われて

心配していました・・・・。

そして今日!!体調万全・ぐっすり寝ました!!

さ~ハリキッテ!ダイビング!!!

って、言って1本目終了後の写真


やっぱ、酔っちゃった・・・・

たっちゃんチームのヒーちゃん・・・お酒で酔うのは好きなんですが・・・

船で酔うのは大嫌い・・・みたい・・・・。

で!ヒーちゃん・・・・・見てのとおり大人です・・・大人なんですが・・・・

かなりの駄々っ子・・・・・(もう~~~イヤ・・・ダイビング嫌い・・・・)

を、連発・・・・それを聞くたびに皆で大笑い・・・・なんか可愛いんですヒーちゃん

そのヒーちゃん、ランチには復活し 麦炭酸ジュースを飲んで元気になっていたとさ!

明日は酔い止め持ってくるからね~!!

明日は快適にダイビングしましょう!!






格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿