2013年9月28日土曜日

今日から暇人生活

まぁ~・・・いつも暇なんですけどね・・・・

特にチョー暇になっちゃった・・・。

実は昨日ナイトダイブ行ってきました!!

ラウラウナイト!勤めていた時は嫌いだったんですけどね・・・

今は、仕事入ればなんでも、ありがたいですよね。

あと~隙あらばアジを何匹か捕獲しようかと思いましたが・・・

む~り~・・・素手の人間に捕まる魚は・・・フグくらいだってのを

再確認したナイトダイブでした。



しばらく仕事無さそうなんで、部品の揃ったバイクでも直そうかな・・・

それともブログのネタ探しの旅に行こうか・・・でもな~ガソリン高っけ~んだよな~

よく聞かれるけど、ざっと計算すると

1ガロンって、3.8リッター 1ガロン今$4.95って事は~・・・

1Lで$1.3なんで~・・・1ドル98円計算で127円・・・・

安いじゃん!!って、思った?・・・・そりゃ~ね・・・日本に比べたらね・・・

こっちの平均収入を考えれば、この金額はチョー高いんです!!

例に漏れずオレもガソリンにはヒーヒー言わされてます・・・。




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿