2013年9月19日木曜日

色々、最終日。

今日は、色々なゲストの最終日&アクアブルー最多ゲスト更新日でした

今日のゲスト数 12名様!!すごい!!!

もちろん1人では出来ませんので、いつもはヘルプに行っているオレ

今日、3人のヘルプに応援をしてもらいました。

コースはファンコース4名様

オープン2名様

体験ダイブ6名様の計12名様!!!

ありがとうございました!又遊びに来てくださいね!!


で!ファンチームは。今日ナフタンに行きましたよ~

ナフタン・・・・良かった~スッゲーキレイ!流れもホドホド、気にならない程度

2本目オブジャン、こちらもスッゲーキレイ!

そのオブジャンで・・・一昨日からネタに使われている、ひーちゃんが・・・

初めて水中生物に興味を持った模様・・・


サイパンご存知の方なら・・・あ~~オブジャンのあれね~~って解る写真

そんで、こんな事も出来るようになりました!!


徐々にスキルアップでございます!!がんばって~、ひーちゃん!!


で!オープンのM田夫妻 無事オープン認定です!!

しかし道のりは厳しかったらしく・・・実は・・・奥様Aさん、非常に酔い易い・・・

ラウラウの一本目でかなり、やられたらしく・・・・復活にかなりの時間が掛かったらしい

その連絡を受けていたので(午後のオプションダイビングいかね~だろ~な~)

って、思っていましたが!!

行きました!!それもグロット!!スキル的には全く問題ないんで心配ないのですが

酔いは、どうしようもないもんな~~・・・・しかし!グロット潜ってきました!!

例外なく酔っちゃいましたが・・・・

その様子


ちょっと流れきつかったけど・・・きれいでしたよ~!!

あっ!忘れちゃいけないオープン認定の様子


おめでとうございました!又サイパンの海に戻ってきてくださいね~!!




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿