2013年9月10日火曜日

やっぱ、やれば出来る子!Gやん(グロット)

今日ついに最終日を迎えたSさん・Kさん

午前中はナフタン・ディンプル行ってきました!


早速生け捕りにされたミゾレ君・・・ん~~~・・・キュート

ナフタンはフグ多くて良いね。

で!2本目は、Sさん大好きバラフエ君達を堪能


ん~~~??わかりにく~~い!!

良く見ると居るんですよ~バラフエダイが・・・

そして、シメのグロット!前回があまりにも良かったので・・・今日・・・どうかな~
って、思っていましたが・・・・

逆転ホームランまではいきませんが

シングルヒットくらいは、いったかな~・・・・

ブラックチップいて~、ギンガメがちょろっといて~、マダラエイいて~
でっけ~~モヨウフグが居ました~!!!

で!エイ

いいタイミングで来てくれた良い子!

で!フグ


ねっ!でっけ~!!このサイズを生け捕りにしたいんですが・・・・
なかなか勇気が・・・・あの歯を見ると躊躇しちゃう・・・・
いつかきっと・・・・オレの課題です。






格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿