2013年9月4日水曜日

ん~~バイク復活するか~

今日ボ─ト代の支払いに行く途中、前々からバイクの部品を

直してもらっていたお店に顔を出してみた
(まぁ~このお店で大事な部品を無くされて困っていたんですが)

そしたら出来上がっている!!

えっ!見つかったの?聞いてみたら違うエンジンから取ったらしい

全く同じものなので良しとするか!!

なんで部品が揃ったので時間がある時ににでもボチボチやろっかな。

その部品



今度は調子よく走ってくれよ~  まぁ~しばらくは直す時間無いですけどね



海ネタも1つ

最近見る機会があるフリソデエビ!!

オレの一番好きなエビです。

10年くらい前に興味を持ち出して探すのに一苦労しあな~

一度見つけちゃえば、だいだい居そうな所って、分かるんです
それが最初がね~~大変でした。


キレイだな~~そして、カッチョ良い!

0 件のコメント:

コメントを投稿