2013年9月11日水曜日

おぉ~~~・・・荒れてきた・・・・

今日、朝いつものようにベランダでタバコを吸おうと、寝ぼけながら行ってみた・・・

そしたら・・・・あら~奥さん大変!!ってくらい、荒れているではありませんか~

今日は、急遽予約の入った体験2名様・・・・

ホテルにピックアップ後お店に・・・荒れているんでシュガーは止めてラウラウへ

行く事を承諾してもらい いざ!ラウラウへ・・・

ガタガタ道を通っていたら 対向車に知り合いの車・・・・

すれ違いざまに・・・・荒れてますよ~無理です!アレ・・・・

えっ!え~~~・・・・・まさかのラウラウ荒れ・・・・

この目で確かめないと気が済まないと、ラウラウへ・・・・着いてみたら・・・・

荒れてる・・・・でしょうね~・・・そりゃそ~だ・・・数分で回復なんかするはず無い!

しばし海を観察後・・・・ん~~~・・・・練習する所は良さそうだ・・・

違う所いくにしても、ここで練習しちゃお~~って。

で!練習開始・・・上手・・・上手なんで・・・行っちゃった!!

でも、まぁ~濁ってるし、うねりもあるし・・・でも、思った程でも無いので

ロープの外へ・・・・あっ!!アジすぐそこにいる~~~!!ラッキー!!!

誰もいないので 3人で突っ込んだり・囲まれてみたり・・・

最初は、怖そうにしていた体験のゲスト2名もアジを見て楽しそう!!

エキジット後も良かった~~!楽しかった~!!を、言ってもらって

ほっ!っと、したカガッチであった。

写真撮れなかった・・・・って言うか無理・・・ゲストもカメラ持っていましたが

壊れちゃ~大変なんで、置いて行ってもらいました。

陸上の写真撮っておけばよかった・・・後悔・・・・

明日は、お願い!!海況復活・・・・おねがいしま~~す。




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿