2013年9月22日日曜日

まだまだ荒れてる。

今日シーショアーさんにヘルプ、昨日の時点で無さそうとの事でしたが

一応ショップに、という事なので 朝シーショアーさんに・・・

準備しているではありませんか!?!?

オレ(えっ!今日潜れるの??)

スタッフさん(ハイ!グロットも大丈夫そうです!)

はぁ~~・・・そうなんだ~回復したのね・・・
(おれの家の前の海は、そんなに変わらなかったけどな~・・・)

っと、思いながら、イザ海へ・・・

やっぱ荒れてる・・・インリーフもザブザブ、透明度も悪し・・・

でも、潜れるだけ良いかもね。

明日は良くなりますように!!!


そうそう先日オープンの講習に来て頂いていたM田夫妻

ホームページで見て頂いてたらしく・・・

子供達に、お菓子セットのお土産!!

コレ


中には沢山のお菓子が入っておりました!!

子供達大喜びでした!ありがとうございます!!




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿