2017年12月2日土曜日

まとめ書き1

・・・・3.4日、サボりましたな・・・・ちゃんと理由があります!!

PCが不調になり修理屋さんに入院してたんで~・・・

で!帰って来たんで、まとめ書きです。

11月30日からお越しのSUZUKIさん


実は10年ぶりのサイパンです!!ついでに言うとダイビング自体も10年ぶり・・・・

かな~~り緊張気味だったのですが

経験本数70本くらいあったんで、すぐに感が戻ったようでした~


この日はラウラウ2ダイブ・・・・午後から・・・・・

これSUZUKIさんからのリクエストではありません

アクアブルーからのリクエスト・・・なんでかって言うと、本当は朝からダイビング予定だったのね

が!しかし、アクアブルーのフロンティア号が・・・・止まらない!!えっ!マジ??

の、ブレーキトラブル・・・・あれ?!って思い下回りをチェック

・・・・・・・ダラッダラにブレーキオイルが盛大に洩れてました・・・・

はぁ~・・・・毎月、壊れるのね・・・・フロンティア君!

なんで急遽、午後からとなった訳

はぁ~、まぁ~良かったよ、とりあえず午後から潜れて・・・SUZUKIさん!ご迷惑をお掛けしました




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿