2017年12月2日土曜日

まとめ書き2

その次の日はボートダイブ

なんと特別感があるボート貸切状態!!ディンプル・パイプへ


ディンプルでは定番カスミと戯れて


でっか~い、モヨウフグを追っかけて


キレイなサンゴの上を・・・・と言いたいところですが・・・・

白化が進んで死滅しちゃったサンゴが多くなってしまった・・・・復活するのかな~・・・。

んで!マンツーだし、貸切だしで 2ダイブして終わった時間が10時30分!!

めちゃくちゃ早い!!過去この時間に2ダイブは初かもね~

なんで、お昼にも早すぎるって事でグロットにGO!!


結構荒れてましたが~ダイブ!!それでも終了時間が12時30分

すごい!3本潜って、この時間!!1日が有意義に過ごせた感ハンパなかったっす!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿