2017年12月24日日曜日

クリスマスだね~

今日24日!!クリスマスイブ!ですね~・・・・

で!イブに一緒に潜っていたのは!

ファイター、チホチン!!


向かったのはボートでパイプ&ディンプル

パイプはね・・・・2匹・・・・かろうじて見た感じかな・・・・出ないね~最近パイプは~・・・

でね!ディンプルが なかなか良かったぞ!


透明度も良いし、流れは、ちょこっとだけあったけど カメ居たり~


馬鹿でかいモヨウフグ居たり


・・・・遠近法でチョードデカく見えますが・・・(笑)実際の大きさは5・60cm位のヤツね~

で!ここで事件発生


んっ?普通ジャン・・・・って、思うでしょ??

左手見て!左手!!フラッシュ持ってる・・・・なんで持ってるかと言うと~

アームから取れちゃってて一瞬失くしてました!!速攻戻って回収!!

ふぅ~~・・・危ない危ない・・・・っと!思うのもつかの間!!

安全停止に入ったら・・・なにやら不穏な動きを見せるチホチン・・・・

ふら~~~っと、オレに寄って来てダイコンを見せだした・・・・・

あ~・・・・デコッタな~・・・って思いチェック・・・・

15分のDECO!!!うわちゃ~~~!!ウソでしょ??マジで?!?!

エキジットも最後だったんでボートの方達に説明と、ごめんなさいを連発し事なきを得ました・・・

で!後で聞いたら 最初20分も出てたんだって!!

お願いしますよ~~・・・チホチン・・・(笑)

で!午後よりオブジャンへ~

ちょいと荒れてそうですが・・・まっ!問題無いでしょ!と、エントリー

丁度この時に今日はイブだ!って、気づいてさ!

コレ作って来た!!


1ダイブ・・・こればっかやってたの・・・疲れるし、危うくエアー切れになりかけたカガッチであった!

MERRY X・MAS!!

皆様 素敵なイブをお過ごしください。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com







0 件のコメント:

コメントを投稿