2017年12月7日木曜日

皆で

AYUMI友 3人が遊びに来ていました。

うち1人だけダイビング

前日からダイビングのMAYUMIさんと一緒にダイビング・・・&夏・梅も~


夏・梅・ソリ・MAYUMIさんとオレの計5人でダイビング

行ったのは沈潜・イーグルレイ

実はソリは、でかい船恐怖症・・・・・解らん!全くもって理解不能な恐怖症・・・・

なので沈潜・・・・って、言ったらアワアワしてましたが・・・サイパンの沈潜は

原型とどめていないので大丈夫だったらしい・・・たぶん・・・・

で!MAYUMIさんも恐怖症ではないけれど、沈潜・・・・・嫌い・・・・と、

でも、サイパンの沈潜は行った事無いと言うのでGO!!

結果

なかなか良かったのでは??って、感じに二人とも落ち着いたよう・・・だった・・・かな?


イーグルレイは・・・・2?3匹・・・・しか居なかったな~・・・・。

で!午後はMAYUMIさんとマンツーでダイビング、イーグルレイのリベンジでパイプへ



・・・・・はぁ~・・・・良かった!12匹居てくれた~!

MAYUMIさんも良かった~~!!って言ってたんで大成功!!


で!午前のボートの帰りの事・・・腹が減ったらしく夏・梅がゴソゴソと食い物あさり・・・・

出て来たのは海苔!

バリバリ食いだしてんな~~って、思ってたら

海苔っつったら!これやるでしょ!


井本風 小夏!!!(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿