2017年12月13日水曜日

ダイビングしてたよ

これ一昨日ね

来て頂いていたのは、NAKANISHIさん・KANBAYASHIさんのお二人~

いや~・・・よく見つけましたね~・・・アクアブルーのホームページなんて5ページ目にしか

ないのに・・・

で!なに気にNAKANISHIさんって、ダイビングショップをやってる方で

アクアブルー初のショップツアーになるのかな・・・たしか・・・

で!初日はナフタン・オブジャン・午後よりグロットに





午前のボートは、なかなかのコンディション!どちらも35mオーバーの透明度!

で!午後のグロットが~お二人の仲ではメインイベント!って、言うのも過去に何回か挑戦・・・

しかし、まだ一度も潜れていなかったらしく・・・・

ほんじゃ~オイラ頑張っか!!と来てみたら

決して良いとは言えないけど・・・なんとか・・・行けるかな~~~っと。

で!潜れたわけ!これでお二人の目標は99%達成!なんですって・・・・

え~~・・・・・と、明日もあるんですが・・・・(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿