2017年12月30日土曜日

フルフェイスマスク!

っと、言ってもバイク用のヘルメットではありません!!

ダイビング用のフルフェイスマスク!です。

コレ


前々から試してみたかったヤツ!!

せっかくの機会を頂いたのでトライ!!

で!その機会をくれたのが・・・SHIGAさん・KATOさんのお二人



ありがとうございました~!貴重な体験できました~~!!

で!感想・・・・最初は・・・どうなるかと思ったほどの息苦しさ・・・・ヤベー!オレ、ヤベー!!

なんて思いながら10分後・・・・・

慣れるもんですね~・・・快適になりました~鼻で息出来るし~、レギ咥えるのが嫌な人には

最高かもしれませんね~!イヤイヤ・・・ホント感心しました。

で!今日はラウラウ2本!

海況はマズマス・・・って、感じかな

で!昨日、奇跡のコラボ!!って書いたけど、奇跡じゃ無く日常化してきました・・・。


今日もシロ・クロでパシャ!

ん~~~・・・・・喜んで良いのだろうか・・・この状況は・・・・。

で!アジさん達・・・・また!減った!!止めてくれーこれ以上 減らないで!!


消滅も近いのだろうか・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿