2017年12月13日水曜日

今日は小次郎の誕生日!!

はい!今日で10歳になりました~。おめでとう小次郎!!

で!誕生日プレゼントはもう既にあげたんで、個人的なプレゼント!

何かと言うと~


愛車のZP号に乗せてみた!!

よーし、小次郎・・・これがアクセルで~これクラッチな!んで!これギヤチェンジペダル・・・

などと・・・・(笑)

無理無理・・・・小次郎が乗ったら1mでぶっ倒れるわ!

なんで、後ろに乗っけて爆走!!

泣き出すかな~~って、思ってたんだけど!

楽し~!!もっともっと早く~~!!ってんで 加速!!ドッコ~~~~ン!!とフル加速!!

・・・・・ごめんウソ・・・・かるーく、ぶん回して満足してもらった!

きっとフル加速したら後ろに乗ってるはずの小次郎・・・・いつの間にか居なくなってる可能性

100%だからね・・・・(笑)

楽しかったね~小次郎!!


あっ!そうそう!!ウメちゃん!!ヘルメットお借りしました~~!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿