2017年12月18日月曜日

昨日はヘルPに

行ってました~!K国系のショップさんです。

いつも行く所とは別の所で、ちょこっとだけ要領が違うので、アタフタしましたが・・・

で!行ったポイントはグロット・・・・

だ~か~ら~!!荒れてるんだって!!!

で!注意してたんですがドジっちゃった・・・・

ゲストさんには怪我や、ご迷惑掛けた訳ではなく~

自分で自爆

グロット階段下りて~最後の海に降りる階段のすぐ手前でC国系の観光客が

わさわさ・・・相変わらず邪魔だな~~・・・と思いつつ(エクスキューズ!!)などと声を掛けて

通り抜けようとしたところ・・・・・ちょっとした段差に足が・・・ヨロヨロヨロ~~~

って、ドスッ!!っと膝から転んでしまった・・・・

あっちゃ~~!!チョー恥ずかしいんですけど~!!!

やっぱり最近感じていた体の衰え・・・って、こういう所から来てるのだろうなネ~・・・・・



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿