2017年12月27日水曜日

色々な頂き物

を、頂いたんですが・・・・

前々から欲しかった物2点!!今日その2点が手に入りウキウキ状態のカガッチ!

まず、1点

チャンピックス!!


禁煙の飲み薬!!欲しかったんだ~コレ!!

頂いたのは・・・実はアクアブルーのゲストさんでは無く・・・友人テルちゃんの所のゲストさん

以前お話をする機会があって色々な話の中 オレの禁煙出来ないからチャンピックス欲しい!

の、話を覚えていてくれたみたいで!!嬉しいですね~!!ありがたく頂きました!!

で!早速 朝一から飲んでみた!!

結果・・・・・・・・・・・・・・

タバコが不味い!って、言うか普通にしてても、なんかムカムカしてる・・・・

まるでタバコを休み無しで10本立て続けに吸った感じ・・・・

おっ!あっ!行けそう・行けそう!!と思いながらダイビング

ボート上でタバコが吸いたいとは思いませんでした!すげ~~チャンピックス!!

これでオレも、やっとノンスモーカーの仲間入り~!!!!!!!!!!


午後より10本位吸ったとさ・・・・・・・。


んで・んで!もう一つは~コレ~


オレの中でラーメンはこれでしょ!!のテンイチ!!

まぁ~賛否両論あるでしょうが・・・オレはコレなんです!

買ってきてくれたのは~YOTSUMOTO先生!

ありがとう!先生!!実は我慢できずに、さっき食っちまった!!デブ一直線!!上等!!

いや~~!!最高!!テンイチ!!大好き~~~~!!

あっ!そうそう・・・海の話も何点か・・・

午前はボートで沈潜・ランディングクラフトに行ってた!

沈船はもちろん良い!オレも大好き!!

ランディングは~・・・実はエイが26匹!居たんだって!!すごいでしょ~~!!

・・・・でもね・・・・オレは見てないの・・・・先生だけしっかり見てたんだって・・・・

なかなか最近は見れないもんね~20匹オーバーは~・・・ラッキーだったね先生!!

で!午後にラウラウ2ダイブ

カメ祭りだったよ~




他にも5匹位居たかな~・・・・事情があってシロやチビのアップ写真は乗せられませんが・・・。

がっつりのアップ写真・・・乗せたいね~・・・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿