2017年12月24日日曜日

イブイブ

だったよね~

この日はボートでテニアンに!チョーキレかったですよ~


一本目にフレミング行って41mまで!ハルフリッチは~・・・居なかったやっぱ・・・

ニラミハナダイは居たけどね~!!!



で!2本目にテニグロに~


人数も多かったんで いつもよりも一割増しアワアワが!!

で!この日は3匹のホワイトチップに遭遇!その一匹が結構近くで見れて


サメが心配だったJUNさんの真下を・・・・


サメ・・・・怖い!なんて言ってましたが・・全然平気そうなのが残念・・・(笑)

んで!無事にAOWも取れてめでたしめでたし!!なのであったとさ。

又、サイパン遊びに来てくださいね~TAKASHIMAさん!JUNさん!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com









0 件のコメント:

コメントを投稿