2017年12月15日金曜日

えっ!!そうだったの??

沈船行って来たんだけど・・・・

4人中2人も沈潜行った事無かったんだって!意外~~・・・

って、事で沈潜へ


なかなか良かった沈潜・・・・

バラクーダ居たし、マダラトビエイも3匹!それと、ホワイトチップやチョップ君のレギュラーメンバー

やっぱ楽しい!沈潜!!!

2本目はB-29に・・・ホントはイーグルレイ行ったんだけど・・・居ない!!ゼロです!ゼロ!!

なんで、変更してB-29って、訳・・・

流れが結構きつくてね・・・ちょこっと疲れちゃいました・・・。


帰り道にイルカの群れに遭遇!!


シロみたいに懐いてくれるイルカ・・・・出てこないもんかね~・・・・無理か・・・さすがに・・・。

で!午後はオブジャンへ!昨日キレイだったんで、もう一回!!

昨日よりは透明度落ちちゃったけど、それでもチョーキレイ!


グレデーションになってたんで写真撮ってみた!

結構 解るね!コレ!!

透明度も30mは、あったかな・・・。

左から入って、プチドリフト


アキアナゴしか居ないけど・・・・関係ーなし!!キレイ最高!!サイパン最高!!

来年も遊びに来てね~!待ってます!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿