2017年11月26日日曜日

終わっちゃったね

終わちゃったね・・・・

昨日、RJさん・KRさんのダイビング休暇が終了・・・


午前中にナフタン・オブジャン で!午後グロットへ

ナフタンは、この日のダイビングで一番の透明度!流れもほとんど無くて快適!

で!オブジャンでは手乗りチンアナゴを見たい!!って事で探しに探したのですが・・・

手のチンに出来る子が居なかった・・・・???どの季節だったかな~チンアナゴの幼魚に時期・・

まぁ~今度のお楽しみ~って、事で!

グロットは・・・・荒れてたな~・・・ちょいコワかった・・・・

んでも!中は全然平気!水面だけでした。



最近は迷う事無く、でっけーシャコ貝見つけられるようになったよ!!

RJさんKRさん又、遊びに来てね!!

それと、色々とお世話様でした~!ありがとうございました。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿