2017年12月21日木曜日

で!この日は午後から体験

今日は色々と忙しくしていました~!嬉しい悲鳴です!!

来てくれていたのは、KEISUKEさん・ERIKAさんの新婚カップル!


いやいや!!なかなかの美男美女カップル!

初々しい感じでチョー羨ましい・・・。

で!ERIKOさんは以前体験やったことあるらしく・・・KEISUKEさんが初ダイブ~

話を聞いていると、なかなかの運動神経の持ち主・・・なので いきなりラウラウに来ちゃった!

思った通り!上手!


で!ホントはこの日1ダイブだけの予定だったんですけど

もう一本行く~??の即答の2ダイブとなりました。

アジに是非とも合わせてあげたかったんですが・・・居なかったな~・・・・残念・・・。

でもでも、シロ・クロに遭遇 遊んで頂きましたよ~~


2ダイブ目は二人共にかなり落ち着いたようで、かなり楽しんで頂けたかと思います。


 一本目の自分に納得できなかったKEISUKEさんも納得の一本となったようでした~

次はライセンスでお待ちしておりますね~!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿