2017年12月29日金曜日

今日も行ったカメポイント

昨日のカメポイント・・・・おもしろかったけど~・・・ニゴニゴだった。

なので今日もリクエスト!!ご一緒した他チームの方達も問題ない!との事だったので

是非にと!

今日!キレかった~!流れは少々あったけどね、カメ発見総数 なんと16匹!!

今までの最高記録では??って、くらい、い~~~っぱい!

やっぱイイよ!スキ!ここ!!





メジャーポイントになるか!!

微妙かな~・・・・・。

あと、ディンプルにも行ったよ~


チョーキレイ!!

で!この日も午後はラウラウへ~!一応グロットにも行ったんだけどね・・・

辞めました・・・・でかい!!波が・・・怖いんで辞めちゃった。


ラウラウのピグミー

オレのカメラでは、これが限界・・なんですが先生がTG4!!

先ほど見せてもらったら、ただの糸くずにしか見えませんが拡大してみると

頭にオレンジの角があったり~、体にもオレンジの角と白い長い角の2本!

へぇ~~・・・知らなんだ!!こんな事になってたのね~・・・・

写真送って~!って言ってあるんで来たらアップしますね~




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿