2016年8月13日土曜日

今日ね

今日で最後になってしまいました、K口さん達!


今日の一本目が 祝30本ダイブでした~!おめでとう!!

・・・・ん~~~・・・・じゃ~50本の時はサプライズでも用意しておこうかな・・・

なんで、今年中に来るように・・・(笑)

海が今日から荒れ荒れです・・・ポイントもボートはインリーフ のみとなってしまいました。

午後もラウラウを予定していたんですが・・・アクアソウルのアッキーから情報あり!

辞めた方が良い・・・・らしい・・・・

なんで、選択の余地無し!で、グロットへ~

すんげ~~~混んでた・・・また、最高記録更新か!って位のスノーケラー!!


うげげ・・・(笑) 大混雑・・・・

水中は、空いていて快適なんですがね~


そうそう!思い出した!!

K口さんと一緒に来てるKるさん!カガッチファンらしく・・・

サイパン到着して、降り立った途端 加賀さんに!会える!!って、泣き出したそうです(笑)

いや~~~愛されてますね~オレ!!何時ぶりでしょ?こんなに愛されているの・・・(笑)

いつでもサイパンに居ますからね~!また遊びに来てくださいね!Kるさん!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿