2016年8月28日日曜日

オープンやってました。

先日OW講習マンツーでやってました。


日曜日だったので地元の人達も多く・・・・って!多すぎなんじゃない??


写真では そんなに人数感じませんが・・・駐車場がほぼ満車!

でも、ダイバーはチラホラ・・・

あぁ~・・・とうとうバレたか・・・アジ群れ・・・・

オレはね、良く聞かれるんだけど(魚居たか~?って、)

ゼンゼン居ないよ~~って答えるようにしている。だって捕られちゃうじゃん!

誰か気のいい人たちがラウラウにアジいっぱい来てるよ~!!って、言っちゃんたんだね

で!人だけじゃ~なかった!中にもハンター達が!!


すんげーの!カスミアジが200匹以上居たんじゃないかな~

ロウニンアジも5・6匹いたよ!

気のせいか、既にアジ玉が小さくなってしまったような気がする・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿