2016年8月3日水曜日

急に入った体験ダイブの為・・・

に!十数年ぶりに、嫁AMYUMIがダイビングに復帰!!

これは、えらい事なんです・・・今までは完全拒否だったんで!


昨日の晩に、どうか!どうか!お願いします!!!位の勢いでオレが懇願しようと

思っていたのですが・・・・

(あ~~・・・明日・・・・オレの後ろ付いてくるだけでいいから、ヘルプお願いできないかな?)

・・・・・・・いいよ!

えっ!?マジで?!いいの?!ホントに?!

って、位に、あっけなく承諾してくれた!!!

ありがとう!AYUMIさん!助かりました~~

十数年ぶりですが、AYUMIさん・・・・動き良かったよ!さすがです!!

なんで、バイト代も払いましたよ~

このまま現役復帰!!すっか!!って、調子に乗って言ったら・・・・

オレ泣かされるまで説教されんだろうな~~・・・・(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿