2016年8月6日土曜日

二日連続グロットだったぞ!

と、言ってもサイパン中のダイビングショップさんは皆同じ状況だろうけどね・・・

お店によっては、3日連続の所もあるんだろうな~・・・

で!年に一回あるかないか、みたいな2日連続グロットでのOW講習

頑張ってもらいました~!


で!頑張った甲斐あって!OW認定です!おめでとう!!!

海の中は、全く問題無し


ね!それなりにキレイ・・・・が!しかし、陸上が・・・・


階段が滝のようになってる・・・・久々に寒い思いしたな~~・・・・

あ~・・・明日から晴れないだろうか・・・ダイビング有るんだけどね・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿