2016年8月13日土曜日

あっ!昨日ね・・・

昨日です・・・

テニアン行ってました~!!

激荒れ!チョー流れ・・・はぁ~・・・ゴメンね~、K口さん・・・

2本目はテニグロなんで穴の中に入っていれば快適!!

何気にKるさんもお気に入りになった模様・・・


アワも、ハンパなく出まくってたよ!!


で!午後!ボート体験ダイブ~

O野さんファミリー4枚様!!

実は、お父さんと息子さん・・・・2年前にアクアブルーで講習済み!

お母さんと娘さんが やったこと無いので体験ダイブとなった訳


一本目は・・・なかなかのバラバラっぷり!でしたが、2本目 あんまりやる気のない

お母さん・娘さんを ほぼ無理やり又ダイビング・・・・入る前の2人の表情から

イヤイヤさ加減が満々!!(笑)

が!しか~~~っし!上がった時には、かなり気に入ってもらえた様子!

ねっ!やって良かったでしょ??

で!ポイントなんですが、初めてオイラも行ったんです・・・良い!非常に良い!!

感心しました!!体験ダイブにはサイパン ナンバー1!!かも!!!

場所はここの近くです!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿