2016年8月11日木曜日

普段使わない頭を使うから2

あ~~~・・・1じゃ~別に頭が云々言ってなかったな~・・・

いやいや・・・今日ね、やっぱ今、お盆でショ?なんでオイラのお店も繁盛期!

お断りしたゲストさんも居るくらい・・・16日以降は、真っ白けっけスケジュールなんですがね・・・。

で!リピーターさんは、さすがに断れません!

なんで、色々と試行錯誤をしていたら・・・わけ解らなくなった!!(笑)

いつも雰囲気で仕事しているオレには高等過ぎたかな・・・頭使い過ぎてボケかましちゃった!

今日、午後からラウラウ行ってたんですが・・・上がって来たらインロック・・・

以前から調子が悪かったんで(勝手にロックが掛かっちゃう)予備カギを準備してたわけ・・・

その予備を午前にもロックが掛かったんで使用!

で!使用後 車内のドリンクホルダーにポイ!!

あ~~~・・・・意味な~な~・・・予備持ってても・・・ダメな子です・・・ハイ・・・・。


話はゼンゼン変わりますが・・・ラウラウのアジ玉!でっかくなったよ!


結構な数!!やっぱな!!オレ今年あたり、でかくなると思ってたんだよ~!!

ホントに~・・・・って、でかくなってから言ってもダメでしょうが・・・

今日の午前なんかカジキも居たんだって!

オイラの時はロウニンアジの でかいのが居ました~



明日も忙しいって言うか・・・ちょい複雑だぞ!!しっかりね!カガッチ!!!!!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿