2016年8月29日月曜日

今日も沢山 釣り人が・・・

まぁ~・・・しょうがないですけどね~・・・今日も沢山アジ達が釣り上げられていました・・・。


で!今日は体験ダイブ!シュガーが使えないのでラウラウへ!

今日のゲストは若い男性二人組!二人とも今、研修医なんだって!

いいな~・・・まぁ~、お勉強 頑張った、ご褒美だね

二人とも良い先生になってください!

で!オレにチャンピックス送るように!!(笑)

あっ!そうだ!!この場を借りまして・・・・チャンピックス、余ってる人いませんか?

是非、薬の力を借りてタバコを辞めたいので!自力ではムリ!(笑)なので・・・。


あ~本題!!


久々にシロ!居ましたよ~!!どこ行ってたんでしょうね~・・・

しばらく見てなかったんでコウラがコケコケしてた!なんでキレイにしてあげたよ~

シロも、かいーの、かい~の!って感じでコウラをスリスリしてきてました。

アジさん達は・・・・やっぱ減ってるんじゃない?なんかそんな気がする・・・


でもでも、まだまだ見ごたえありますよ~!アジ見に遊びに来てくださいね~~!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿