2016年8月9日火曜日

で!今日

今日もナフタンとアクアリューム~オブジャンのドリフト


やっぱ居たホソカマス・・・・でもこれ位だったな~・・・


アクアリュームからオブジャンドリフト

え~~・・・久々にパンダダルマハゼを探していたんですが・・・・

居ない!!ぜっんぜん居ない!オレの老眼のせいじゃ~なく、居ないんです・・・

まぁ~見せにくい魚なんでリクエストが出ない限り見せないんですが・・・

そのリクエストが、そ~と~長い間無かったもんで、探していなかったのね!

で!今日、かなり本気で探したんですが・・・・ゼロ!0です・・・!!

数年前・・・・いや・・・10年前は探さなくとも居た魚だったんですがね~・・・

ダルマハゼ自体が居ない・・・彼等の住みにくいサイパンになってしまったのだろうか・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿