2016年8月15日月曜日

テンパっちゃった!

今日も運が良いのか悪いのか・・・のグロットだけダイビング可!

昨日と一緒でパウパウで練習し、その後グロットへのスケジュール!

で!参加してくれたのは、このお二人!

Rさん・Kさん!!


この時点では・・・余裕です・・・・だって、以前、体験ダイブを2回ほどやっている!

パウパウでも上手でした・・・。

で!エントリー後も余裕!!・・・・??!かっ!?なんかマスク上すぎじゃね!!


ん~~~・・・マスクが上がってるって、事は・・・・ハナから息出してるのかな・・・

ふむ!やっぱそうでした~・・・ダイビング開始10分後・・・・

テンパりだしました!!!鼻からサイパンの美味しい お水をゴクゴク・・ゴクゴク・・・・

が!その後 復活!


この辺では、かなり余裕も出てきたりして!

もぉ~~!!最初から楽しんでくれないと~!!っと、本人に言ったら

かなり悔しかった模様で、必ずリベンジに来るそうです!来てキテ!

また、テンパりに行こ行こ!!


で!この日は これで終わりではなく・・・・午後からOWコース&付添いファン!

もちろんグロットなので、珍しくプールでがっちり練習

OWコースのHさんも以前 6・7本の体験ダイビングを経験・・・なんでスムーズに終了!

グロットにも体験で以前ダイビング済みだそうで、エントリーもダイビング中も問題無し!

ただ・・・・水面に居ると酔ってしまう・・・・しかし、今のグロットは混みこみ~~なんで

当然 水面待機時間が・・・長い・・・・酔っちゃったみたいで、ちょいとグッタリ・・・

が!OWコース!もう一本!ダイビングです・・・・頑張ってもらいました!


なんとか2本ダイブ!!お疲れ様でした~~!Hさん!!!


明日は急遽ボートになりそうな感じ・・・でも大丈夫??船酔い・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿