2016年8月17日水曜日

今日は・・・潜れてるのかな?

今日!久々お休みですが・・・昨日よりも波も風も強くなってんじゃね~って、感じで・・・

昨日まで ご一緒させて頂いていたOW講習のHさんと同行付添いのSさんのお二人


一昨日にグロットを2本やってたんで、この日もグロット予定だったんですね・・・

が!色々と案が出て来まして・・・

その1 ボートに変更する・・・(ボート出ませんでした)

その2 諦めてグロットに行く

その3 ラウラウに行ってみる

・・・・・その3を選択!!行ってみたら!結構 車が止まってダイビングの準備してる!

おぉ~~!!おぉ~~!潜れるの??チェックもしましたが、なんとか行けそう!


アジもいっぱい居て良いのですが透明度が・・・


奥に行けばそれなりに良いのですがね~・・・



で!2ダイブ ラウラウ~~!当初の予定どうりかと思ったんですが・・・

本来の予定では、午前ラウラウ2本行って、午後から2ボートダイブ予定だったんですが

この台風の影響で予定が・・・・もちろんボート出てないので午後はキャンセル・・・

残念・・・ボートもやってみたかったですよね~Hさん・・・

ボートは次回で!またサイパンに来てくださいね!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿