2016年8月7日日曜日

Y元先生が来た!

半年ぶりにY元先生が遊びに来てくれました!

本来なら4日からダイビングスタートのはずだったんですが・・・今日!初日・・・

お天気の影響で今日スタートだったんです・・・


ボートも2日間出てなかったんですが・・・今日から出港!

ディンプルとパイプに行ってきたよ


ディンプルなかなか良かったです!キレイだし、ナポ近くで見れたし、ちっちぇータイマイ居たし

パイプは~・・・・・あ~~え~~っと・・・・あんまり良くなかった・・・かな・・・。

で!午後はラウラウへ~

濁ってたけど80分のダイビング!!

アジ群れも凄かったし、久々にウミウシなんかを写真撮ってみたり~


寒くないからいいね!80分入っていてもゼンゼン平気でした~

明日もラウラウ行こうかな~・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿