2016年8月22日月曜日

サボりすぎてたんで、もう1つ投稿

日本に台風3つも行ってるんだって~??大丈夫?皆様の地域は???

こっちも昨日までは天気良かったんですが・・・今日、ドシャ降りです・・・

基本 雨は嫌いなんですが(主にダイビング中寒いから)

好きな雨の日もある!

え~~っと、匂い!が オレ的にストライクの雨の日の匂いがあるんです!

具体的な表現方法は無いんですが・・・

小学校・中学校の時に感じた匂い・・・

たまにサイパンでもその匂いがする時があるんですが 懐かしいってのが9割

あと、なんか本能的にいい匂いに感じる!ちなみに今日の雨には感じませんでしたが・・・。


あ~~・・・なんか思い出した!好きな匂い!他にも色々ある

夜の匂い!朝の匂い!昼の匂い!

それ感じると、なんかテンション上がるオレは変なのか・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿